忍者ブログ
ここは「魔法少女リリカルなのは」の2次SSをメインとしています。 ※ 百合思考です。 最近は、なのは以外も書き始めました。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
プロフィール
HN:
らさ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
趣味:
SS書き・ステカつくり
自己紹介:
コメントを頂けると泣いて喜びます。
リンクフリーです。
ご報告頂けたら相互させて頂きます。


メールアドレス
yakisoba_pan◇hotmail.co.jp
◇を@に変えて下さい
当ブログ内のSSは無断転載禁止です。 恥ずかしいので止めて ^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには暗い話も書いてみたい
たまには救わない話も書いてみたい

BUT 淫獣には勝てなかった!
(・w・) 扶桑のウィッチは怖いねー

ストライクウィッチーズより、リーネの独白 テーマ:無力です。
落ち込んでいるリーネちゃんを書いてみたかった
しかし、らさには不可能だった

脳内でフルボッコにされるとか、想像のはずなのに首が痛いのは何故?

 


私は何をすれば良いのかな? 私はどうすれば良かったのかな?
訓練では成功しても、実践では何も出来ない。
訓練では成功しても、実践では失敗ばかり。
誰の役にも立てない、誰も守れない。そんな私に、居場所があるのかな?
「ゆっくり頑張れば良いの。いつか結果は出るわ」
ごめんなさい、ミーナ中佐。ゆっくりでも、頑張っても出来そうにありません。
訓練でどれだけ頑張っても、結果につながったことはない。戦闘になったら、いつもお荷物。
訓練でどれだけの結果を出せても、実戦で役立てられたことはない。私は、ダメなんだ。
ブリタニアを守るんだって思っていたのに、何も出来ない。このままでは、ネウロイを倒すことなんて出来ない。
どうすれば良いの?
戦闘にあったら、足が震えてしまう。シールドがあるから大丈夫なのに、怖くて何も出来ない。
どうすれば良いの?
空を飛ぶことは出来る。狙撃だって出来る。
けど、両方を同時には出来ない。空を飛んでいたら、狙いをつけることが出来ないの。
お姉ちゃんみたいに、活躍するはずだったのに。何も出来ない。
「訓練を重ねろ、いずれ実戦でも出来るようになる」
本当でしょうか? 私でもやれるようになるでしょうか?
坂本少佐に鍛えてもらっているのに、全然上達していない気がします。
その、訓練では出来るようになりましたけど。実戦では何も変わっていません。
私だってウィッチなのに、みんなを守る為に戦いたいのに。
どうすればいいんですか? どうすれば、私でも戦えるようになるでしょうか?
訓練をこのままつめば、いつか戦えるようになりますか?
それまでブリタニアは大丈夫でしょうか? ガリアや他の欧州の国々は大丈夫でしょうか?
私が戦えるようになっても、守りたい物がなくなっていたら意味がないんです。
私にはバルクホルン大尉のような強さはありません。国を失っても戦い続ける。そんな強さはありません。
私はハルトマン中位のようにはなれません。辛くても、苦しくても笑っているなんて、そんなことは出来ません。
ブリタニアがあるから、守りたい家族がいるから頑張れているんです。
家族は、心の支えなんです。ブリタニアは、空を飛ぶ為の元気をくれるんです。
その2つがなくなってしまえば、私は何も出来なくなります。


     ◇


「そう言えば、新人さんが入ったんだよね?」
坂本少佐と同じ扶桑皇国の出身で、訓練なしで空を飛べた人。
宮藤博士の娘さんで、私とは違って期待されている人。
彼女は私とは違う。期待に応えて、活躍するだろう。ネウロイを撃墜して、みんなを守るんだ。
「私、お荷物にしかなれない」
私だって訓練をしているのに、私だって頑張っているのに。どうしてダメなのかな?

――ねぇ、私はどうすれば良いの?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
ピックアップ
web拍手
VOCALOID関係
その他リンク
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ