忍者ブログ
ここは「魔法少女リリカルなのは」の2次SSをメインとしています。 ※ 百合思考です。 最近は、なのは以外も書き始めました。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
プロフィール
HN:
らさ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
趣味:
SS書き・ステカつくり
自己紹介:
コメントを頂けると泣いて喜びます。
リンクフリーです。
ご報告頂けたら相互させて頂きます。


メールアドレス
yakisoba_pan◇hotmail.co.jp
◇を@に変えて下さい
当ブログ内のSSは無断転載禁止です。 恥ずかしいので止めて ^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:テーマ:迷子

前の記事:テーマ:隠し事-3

こんばんは、歯が痛い らさです
いや、冗談抜きで痛いんですよね


すずアリ テーマ迷子
すげーみじかいです


ゴールの分からない道。どこに向かっているのか、それすら分からない道。
いや、アタシが道だと思い込んでいるだけで、実際は道ですらないのかもしれない。
何も分からないのに、全てが否定される。そして、逆に全てが肯定されることもある。
どれだけ意地の悪いやつが作ったのか、問い詰めたくなる時はけして少なくはない。
――人生とは、困難の塊である
どこかで読んだ、もしくは聞いたことのある台詞。
その時は、当たり前の事ねって感じたくらいだったけど。今なら、もう少し違った感想を抱けそう。
確かに、人生は困難が山のように待っている。
笑っていても、怒っていても、迫ってくるのだから逃げようがない。
それこそが大人になる事であり、社会で認められる為の手段なんだって。そんなふうに言われているけど、それだけじゃないわ。
大人になる為の手段は、それだけではない。迫ってくるだけのものを待っていて、強くなっていけるはずないでしょ?
自ら進んで、アクションを起こさないと。いつか、生きる事から逃げてしまう。
ただなんとなく過ごす毎日。何の変化もなく、何か目標を持つわけでもなく、ただ流されるままに生きている。
それはそれで、楽しいのかもしれないわね。何も考えなくて良い、何かを頑張ろうって思わなくても良い。
だけど、つまらないでしょ?
何も起きない、何も起こせない。そんな毎日は、つまらないでしょ?
あなた達だって、何かは感じているでしょ?
けど、努力したくないから、もう一歩先へ行くことを諦めているから、あなた達には何も訪れない。
まぁ、そうだとしても、悪くはないのよ?
それなりの楽しさと、それなりの夢は持てるのだから。
その小さな世界の中で、満足していれば良いわ。
アタシ? アタシは、そんなのゴメンだわ。
苦しくて、悔しい事がいっぱいあって、逃げたくなる事も山のようにあって。
けど、ホントに幸せがソコにあるんだって、自分を信じていける世界を見つけたから。アタシが生み出せる幸せを見つけたから。
こっちの世界からは、戻らない事にしたの。
だって、アタシの探していたものはここにあるから。アタシを必要としてくれる人は、先に来ていたから。
アタシはただ、心を決めるだけだった。それが必要なことであれば、受け入れるだけだったのよ。
苦しみも、悲しみも飲み込んで。前に進めるように、強くなれば良い。それだけのことだから。
2人でなら、平気よ。

――いくわよ、すずか

PR
次の記事:テーマ:迷子

前の記事:テーマ:隠し事-3
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
ピックアップ
web拍手
VOCALOID関係
その他リンク
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ