忍者ブログ
ここは「魔法少女リリカルなのは」の2次SSをメインとしています。 ※ 百合思考です。 最近は、なのは以外も書き始めました。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
プロフィール
HN:
らさ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
趣味:
SS書き・ステカつくり
自己紹介:
コメントを頂けると泣いて喜びます。
リンクフリーです。
ご報告頂けたら相互させて頂きます。


メールアドレス
yakisoba_pan◇hotmail.co.jp
◇を@に変えて下さい
当ブログ内のSSは無断転載禁止です。 恥ずかしいので止めて ^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:テーマ:寝不足

前の記事:テーマ:時計
こんなのテーマではないと、何度言ったら(ry

朝からイライラしている らさ です
時計の音にすらキレそうになる神経質っぷり
これがノイローゼか! と思った矢先、原因が判明

(・w・) そういえば、寝てなかったな

ついでに、そういった繊細なものは、母親さんのお腹に忘れてきましたからね
ノイローゼの原因にはなっても、かかることは無いでしょう☆

すずアリ テーマ:目の前 です
伸ばせば届く、けど触れてはいけない距離
そんなものを書くはずだったんですが……
アリサさんはお昼寝ですか、そうですよね


「あと少しなら、大丈夫よね」
ゆっくりと手を伸ばし、指先で触れてみる。
ふんわりとしていて、それでいてちゃんと押し返してくるだけの弾力がある。
うん、流石に高かっただけのことはあるわね。良い感じよ、そのまますずかを支えていなさい。
アタシにその寝顔が良く見えるように、それでいて首が痛くならないように。しっかりと、優しく支えていて。
アタシが幸せな時間を手放さなくても良い様に、天使のような寝顔をずっと見ていられるように手伝って。
「ホント、可愛いわね」
本人が寝ている今なら、思ったことをそのまま口に出せる。調子に乗ることもなく、誘惑してくることもない今なら、ね。
ホントは、いつでも素直に伝えてあげられたら良いのかもしれないけど、アタシの言葉は安くはないのよ?
それに、すずかが忘れるはずはないから、何度も伝えるのはちょっとだけ遠慮しとこう。
それで上手く付き合っていけているのだから、何も問題はないはずだ。
「寝たフリだったりはしないわよね?」
その柔らかな頬に触れてみたい。綺麗に手入れのされている髪に、触れてみたい。
静かに寝息を立てている彼女を見ていると、むくむくといたずら心が湧き上がってくる。
すずかに触れたい。すずかを撫でたい。
愛おしさが伝わるように、アタシの気持ちが伝わるようにと――
けど、ホントに寝ているのかしら?
太陽はまだ高く、今日が休みとはいえまだ早い。
昼食を食べ終わり、これからって時に寝てしまっている。
うーん、これはホントに寝ているのかしら?
アタシの目の前でだらしなく眠っている彼女。確かに無防備だ、このアタシを前にしているとはいえ、、無防備過ぎるのだ。
これはアタシを誘う為の、アタシに手を出させる為の作戦である可能性も否定は出来ない。
前に一度やられたことがあるし、警戒するに越したことはないでしょ?
「だけど、ホントにそれで良いの?」
すずかにそんな気があったとしても、手を出すかどうかはアタシの問題なのだから。
髪を撫でていても、ほっぺたをつついていても、キスをしていたとしても、それは全てアタシの意思によるもの。
可愛い物を前にして、耐え切れなかったアタシの心によるもの。
それを認めてしまうのか、まとめて忘れてしまうのがいいのか。どっちが正しいんだろう?

――答えは今日も見えない

PR
次の記事:テーマ:寝不足

前の記事:テーマ:時計
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
ピックアップ
web拍手
VOCALOID関係
その他リンク
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ