忍者ブログ
ここは「魔法少女リリカルなのは」の2次SSをメインとしています。 ※ 百合思考です。 最近は、なのは以外も書き始めました。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
プロフィール
HN:
らさ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
趣味:
SS書き・ステカつくり
自己紹介:
コメントを頂けると泣いて喜びます。
リンクフリーです。
ご報告頂けたら相互させて頂きます。


メールアドレス
yakisoba_pan◇hotmail.co.jp
◇を@に変えて下さい
当ブログ内のSSは無断転載禁止です。 恥ずかしいので止めて ^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I LOVE, YOU LOVE, WE LOVE まこぴー。
そんな感じで書きましたよ。お嬢様、溢れ過ぎです。

そういえば、曲を聴きながらのリアルタイム変換は、随分と前進しました。
後は、映像を残すのみ。LIVE風味と、PV風味はなんとかなりますが、アニメ風に絡ませるのって難しいですね。
もう少し、ライブラリデータを増やしていかねば、甘い話には遠いとそういうことですね。

閑話休題

ありまこ 隣にいるよ をUPです。
なお、ありまこ って表記ですが、受け攻めのポジションは、まだ決まっていない様子です。
すずアリみたいに、ひっくりかえったりすると、楽しいんですけどね。



 わたしの弱さを受け入れ、幸せへと導いてくれる存在。そんな彼女へ、わたしは何をしてあげられるのでしょう?
 幸せを頂くだけではなく、送ることが出来るようになるのでしょうか? 傍にいて、彼女を支えられる恋人へ、成長していけるのでしょうか?
 全ては未定であり、未来のこと。今はまだわかりません。
 ただ、そうであろうと決めたのです。逃げないと、幸せになる為に全力を尽くすと、あの日のわたしは誓いました。
 それを裏切るような行為は、出来ません。
 
隣にいるよ
 
 あの日、真琴さんへと自らの弱さを打ち明けた日、わたしは生まれ変わることが出来ました。弱さを受け入れ、その上で幸せを目指すことで、未来へとつなげていくと。幸せになる為には、もう手加減をしないと。
 わたしだけではありえなかった選択肢も、真琴さんと2人であるのなら、怖がらずに選び取ることも出来ます。そこにあるものを選ぶだけではなく、存在しなかった選択肢を、作り出すことも可能でしょう。
 わたしだけではありえなかった、考え付くこともなかった未来。それを、2人で作っていくことが出来ます。
 そう、例えば――真琴さんへと、攻め寄ることも可能でしょう。真琴さんの愛を受け取ってから動くのではなく、愛を注ぐ為にわたしから動きます。幸せで満たす為に、わたしの愛を注ぎます。
 恋人としての証拠。それを頂けるというので、てっきりキスをして頂けるものだと、そのように思い込んでしまいました。真琴さんに傷つけて頂くことで、安心出来るものだと思っていました。真琴さんの恋人である証拠を、この身体に頂けるものだと、期待していたのです。
 ……まさか、抱きしめるだけで終わってしまうとは、満足されてしまうとは、思ってもいませんでした。
 確かに、幸せにはなれます。真琴さんに抱きしめて頂き、わたし自身がその先を求めなかったのも事実です。真琴さんの体温に幸せを感じ、ぼーっとしてしまったのは恥ずかしい過去です。
 しかし、物足りなさを感じてしまうのは、もっと先を求めてしまうのは、仕方のないことだと思いませんか? 捨てられるかもしれないと、分かれることになるかもしれないと、その恐怖を振り切ってまでお話しましたのに。抱きしめられるだけというのは、正直なところ不満です。全然足りません。
 せめてキスを、望まれるのであれば、その先ですら覚悟していましたのに。そういった流れだと期待していましたのに、残念です。
 あの時、赤くなられていましたし、まさかキスを知らないなんてことは、ありませんよね? 芸能界に身を置きながら、スキャンダルを身近に感じながら、まさかそこまで純情だったりしませんよね?
 どうしましょう。その心配が当たってしまったら、どうすれば良いのでしょうか?
 どのようにして、恋人としての幸せを求めていけば良いのでしょうか?
 具体的には、少女漫画に困惑しているような、この可愛らしい方に対して、わたしはどう接していけばよろしいのでしょうか?
「ねぇ、ありす。こんなに間単に手をつないでも良いものなの?」
「ええ、もちろんですわ。わたし達のように、この方々も恋人ですから。手をつないだり、腕を組んだりと、スキンシップをとられているのです」
「恋人なら、手をつないでも許されるの? それって、友達とどう違うの?」
 これは、わたし色に染めてしまえばいいという、そういったご褒美なのでしょうか? それとも、全てを分かった上で、わたしを試していらっしゃるのでしょうか?
 天使のささやきや、悪魔の誘惑が、すごい数で押し寄せてきます。わたしの理性を飲み込もうと、望みに身を任せてしまえと。
 その言葉にのってしまえば、どれだけ楽なのでしょう? 何も考えず、わたしの幸せだけを優先してしまえば、このように悩む必要もありません。
 しかし、それは恋人としてやってはならないこと。理解していない、純粋な真琴さんをかどわかす様な、そんなことをしてはいけません。
 真琴さんが分からないと、そのように言われるのであれば、一緒に学べば良いのです。一緒に幸せを探せば、それで良いのです。
 焦らずとも、それも幸せの1つなのですから。
「手をつなぐという行為自体に、変わりはありませんわ。ただ、その2人が友達か、恋人かで気持ちが変わるだけですわ」
「ごめんなさい、よく分からないわ。どちらも、幸せな気がするのだけど?」
 キュアソードとして、人知れず戦う彼女には、友達と呼べる存在がいなかったと聞いています。王女様を探すことだけに、歌うことに全てをかけていた彼女には、親しい存在はいなかったと、そのように聞いています。
 だからこそ、友達と恋人の区別がないのかもしれませんね。ちょっと寂しい気がしないことはありませんが、真琴さんらしくて可愛らしいですわ。
 何より、友達と一緒にいられる時間も、幸せであることに代わりはありませんから。そんなに悩む必要はありません。
 ここは分かりやすいよう、説明して差し上げるのが、わたしの役目でしょう。
「そうですね。例えば、マナさんと手をつないだ時と、私と手をつないだ時、真琴さんはどちらが幸せですか?」
 口だけで説明するのは、難しい。わたしは教師でもなく、教えられる立場の人間ですから。
 けれど、経験していることから思い返すのは、難しいことではありません。真琴さん自身が経験していることであれば、簡単に思い出せるはずです。
 もちろん、わたしとの方が嬉しいと言って頂けるなら、それはそれでありがたいことですが。今は、そういった話はしていません。
「うーん、どちらも幸せだけど、ありすとの時は嬉しいかな? それに、ちょっとだけ恥ずかしい」
「あら、恥ずかしいですか?」
 わたしの望んだ、高望みした答えがそのまま帰ってきて、心に暖かいものが広がるのを感じます。熱が身体をめぐり、心臓が高鳴るのが分かります。
 真琴さんは、無意識の内にわたしの鼓動を早めるのが、ご趣味なのでしょうか? 色々な感情が溢れてしまいそうで、困りますわ。
「心をくすぐられているような、そんな感じがして、ちょっと恥ずかしいかな?」
 それは、わたしが真琴さんを満たしているということでしょうか? その感覚が、くすぐったいということでしょうか?
 申し訳ありませんが、そちらに関しては、わたしではどうしようもありませんわ。真琴さんが幸せを感じていることを、うれしく思うだけしか出来ません。
「でも、ありすの手、温かくて安心出来るし、時間がたてば平気なんだけど。どうしてかしら?」
「きっと、真琴さんが幸せというものに慣れつつあるのでしょう。いつかは、恥ずかしさもなくなるかもしれませんね」
 幸せになる感覚というものは不思議で、慣れるまでは非常に戸惑いを覚えるものとなります。自らの心が満たされる、だんだんと暖かくなるこの感覚は、確かに恥ずかしさを感じてしまうようなものかもしれません。
 ただ、それも慣れるまでの間ですから。慣れて頂けるように、幸せを届け続けるのもわたしの役目ですから。
 もうしばらく、今の感覚をお楽しみ下さい。
「それは、ちょっと寂しいかな? ありすがくれていたものがなくなるのは、寂しい」
「ふふ、その時は別のものをお渡し致しますわ。真琴さんに、もっと喜んで頂けるような、素敵なものを」
 寂しいですか。確かに、感じていたものがなくなってしまうのは、慣れてしまうのは寂しいことなのかもしれません。
 しかし、心配は必要ありませんわ。その寂しさを埋めるのも、新しい幸せをプレゼントするのも、わたしが抜け目なくこなさせて頂きます。
 寂しさを感じるような、そんな時間はありませんよ? 真琴さんの全ての時間を、わたしが満たしますから。
「なら、あたしはそれを待っていれば良いの? ありすにプレゼントされるのを、ただ待っているだけなの?」
「ええ。真琴さんは気づかない内に、同じことをして下さっていますから。お気になさらなくても大丈夫ですわ」
「むー、それはそれで、損をしてる気がするんだけど?」
 そう申されましても、わたしにはどうにも出来ませんわ。真琴さんは無意識の内に、わたしに幸せを届けて下さいますから。そこに関しては、変えようがありません。
「あたしだって、ありすが恥ずかしがっている姿見たいのに。ありすにだけ見られるなんて、不公平よ」
「まぁ、随分とワガママですのね」
「ワガママでも良いよ、ありすが好きでいてくれるなら。あたしは、それで良いの」
 嫌いになれるはずもないのに、それを分かって言うのは卑怯ですわ。悩まない代わりに、離れることも出来ませんのに。
 ただ、そんな姿を可愛いと感じてしまい、愛しいと感じている以上、わたしには抗うことは出来ません。いさめることすら、難しいでしょう。
「それに、真琴さん自身が意識をしていないだけで、恥ずかしいのはわたしも同じですから。わたしがずっと真琴さんを見ていると、それがバレてしまっただけですわ」
「あたしだって、ありすのことを見つめてるのに。どうして、恥ずかしがってるありすに会えないの?」
 真琴さんが、恥ずかしがっているわたしを見つけられない、その理由。真琴さんが、見つけられていないと感じている、その理由。
 心当たりがないわけではありません。ただ、それを素直にお答えしてしまっては、面白くないと感じます。
 だから、ちょっとだけいじわるします。
「真琴さんの前では、可愛らしいわたしでいられるよう、そのように努めていますから。簡単には見つかりませんわ」
「それは、我慢してるってこと? あたしに見つからないよう、隠れているってこと?」
「そうではありませんわ。わたしはただ、真琴さんに可愛がって頂けるよう、理想の恋人に近付けるように努力しているだけですわ。真琴さんに、格好悪い姿は見せられませんから」
 慌てている姿や、恥ずかしがっている姿を見せるのは、はしたないことです。わたしは真琴さんの恋人であると、その自覚のもとに、自らを律しているだけですわ。
「だから、わたしの理性を吹き飛ばすほど、強力な刺激を頂ければ。もしかしたら、真琴さんに見つかってしまうかもしれませんね」
「そっか。なら、仕方ないかな。あたしが足りないなら、頑張れば良いだけだもんね」
 納得されてしまうところに、多少の恐怖を感じないこともありませんが。真琴さんが良いと言われるのであれば、わたしに異存はありませんわ。
 ただ、理性を飛ばして頂ける程の、わたしの本能を開放して頂ける程の、素晴らしい刺激をお待ちするだけです。
 勤勉な真琴さんですから、そんなに遠くない未来で実現してしまうかもしれませんね。
 
――物語のように甘い恋。それもまた、わたし達の幸せでしょう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
ピックアップ
web拍手
VOCALOID関係
その他リンク
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ