忍者ブログ
ここは「魔法少女リリカルなのは」の2次SSをメインとしています。 ※ 百合思考です。 最近は、なのは以外も書き始めました。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
プロフィール
HN:
らさ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
趣味:
SS書き・ステカつくり
自己紹介:
コメントを頂けると泣いて喜びます。
リンクフリーです。
ご報告頂けたら相互させて頂きます。


メールアドレス
yakisoba_pan◇hotmail.co.jp
◇を@に変えて下さい
当ブログ内のSSは無断転載禁止です。 恥ずかしいので止めて ^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・w・) 夏の新刊、ありまこで出せたらいいな

そんな感じで、ありまこ をUPです。もう、お嬢様が可愛くて、止まりません。
幸せになって欲しい。笑顔でいて欲しい。真琴さん、お願いしますっ!



 わたしのこの手は届かない。わたしだけの力では、この思いを届けることさえ出来ない。
 彼女の言葉は届いているというのに、わたしの心へと、彼女の思いは届いているというのに。どうしてなのでしょうか?
 世界的に見ても、わたし程ワガママの叶う、恵まれた環境にいる者は少ないでしょう。自らの欲望を叶えようとして、障害を排除出来るだけの力を持っている、そんな一般の外にいる者は少ないのです。
 しかし、それはわたしの力ではありません。四葉の力であり、財団の力でしかありません。
 わたしが、自身の力のみで、この身体のみで、何を成せると言うのでしょうか? それとも、何も成すことは出来ないのでしょうか?
 
時にはお嬢様として
 
 真琴さんと恋人としての時間を過ごし、仕事へと送り出した後、わたしは1人で考える時間を得ました。
 無力である自分を見つめ、何が出来るかを見出す時間として、今を最大限に使わなければいせません。自宅へ帰るまでの、この道中で、わたしは自身を納得させるだけの、理由を見つけなければいけません。
 元々、この恋は叶わないものとして、いつかは忘れるべきものとして、心に留めておくつもりでした。誰かへ告げることもなく、告白することもなく、いつか治まってくれるのをのんびりと、待つつもりでいました。
 四葉ありすとしてなら、四葉の令嬢としてであれば、わたしには利用価値があったかもしれません。真琴さんは傍にいることによって、恩恵を受け取ることが出来たのかもしれません。この街の至るところに影響力を持ち、メディアとしてもそれなりのものを運営していますから。
 しかし、わたし個人としては、何か価値があるのでしょうか? 友人ではなく、恋人としての価値はあるのでしょうか?
 恋人でいたいと、そう思っていただけるだけのものが、わたし自身にあるのでしょうか?
「真琴さんは、わたしを選んで下さいました。だから、本来は考えるべきことではありません」
 彼女は、わたしを選んでくれた。何らかの理由があり、友人ではなく、恋人としての私を選んでくれたんです。
 それによって得られるものがあるのか、そういったことを考えるの自体が失礼に当たるでしょう。わたし自身が気付いていないだけで、真琴さんを惹き付けるものがあるはずなのですから、それを探すことだけに集中すべきです。
 しかし、本当にあるのでしょうか? わたし個人としての魅力が、わたし個人として恋人でいられる理由が。
 真琴さんに尋ねたとして、お答えを頂くのは難しいでしょう。何よりも、これ以上情けない自分をさらすような、見捨ててくれというような行為は取れません。
 わたしが考えているのは、自身を責める為ではなく、真琴さんと別れる為でもありません。恋人としての魅力を見つける為に、真琴さんを愛する許可を自分に出す為に、自らを見つめ直すのです。
 しかし、そのようなものがあるのでしょうか? わたし自身に、四葉とは関係のないところで、わたしに魅力などあるのでしょうか?
 わたしは優しいのでしょうか? それは、独占欲の裏返しではないでしょうか? 嫉妬深いだけではないでしょうか?
 わたしといて、楽しいのでしょうか? それは、わたしが与えている楽しさなのでしょうか? 相手が私である必要が、あるのでしょうか?
 真琴さんが一緒にいたいと、そう思っていただけるような魅力を、見つけられる自信がありません。真琴さんの恋人であることに、胸を晴れるだけのものが見付かる気がしません。
 それなのに、今の関係を続けていたいと、そう願うわたしがいることを、知ってしまっています。わたしは、自らのワガママで、真琴さんを振り回そうとしていると、そう理解しています。
 彼女の笑顔を、独占したいです。テレビで見れる、そんな笑顔ではありません。綺麗なだけの、可愛いだけの笑顔は、みなさんに向けても良いです。ただ、本当の笑顔は、顔を赤らめながら見せてくれる笑顔は、安心したように笑う時は、わたしの隣だけにして頂けませんか?
 彼女の心を、独占したいです。他の方のことを考えても、学校へと思いをはせても構いません。その奥に、1番深いところにわたしを置いて欲しいと、わたしへの想いを置いて欲しいと、そう願ってしまいます。
 自らの魅力を見つけることも出来ないのに、真琴さんへのワガママは溢れるほどに見付かります。傍にいて頂きたいと、何よりもわたしを優先して頂きたいと、その上でわたしが幸せにしたいと、相反するようなワガママすら見付かります。
 わたしは真琴さんを愛しているはずなのに、どうしてワガママばかりが見付かるのでしょうか? 彼女の幸せを願っているはずなのに、どうしてワガママばかり見付かるのでしょうか?
 分かりません。自身のことのはずなのに、制御することも、抑えることも出来ません。
 真琴さんへの気持ちと、ワガママでこの胸が破裂してしまいそうなのに、その中に自らの魅力を見つけることが出来ません。
 探しだして、早々に諦めるのは如何なものかと思いますが、見付からないのが事実です。今のわたしでは、真琴さんには不釣合いなのでしょう。彼女の隣にありたいと願うのは、今のわたしには過ぎた願いなのでしょう。
 それなら、どうすれば良いのか、どうあるべきなのか、そちらを検討しなければいけません。今のわたしで役不足なのであれば、未来のわたしが釣り合う様に、努力することで応えましょう。
 わたし個人として、真琴さんへの気持ちを口に出して伝えられるように、周りの方をも納得させられるだけの、魅力を身に付けるしかありませんね。
 人とは、常に成長することで、新たな可能性を見出せると言います。止まらない限りは、諦めない限りは、いつか叶うはずです。
 わたしの言葉が、わたしだけの気持ちが、彼女の心へと届くこともあるでしょう。
 そうであるなら、そうであるべきなら、今ここで諦める必要はありません。ダメなところは直せばいいのです。魅力となるものを、身に付ければ良いのです。
 そうすることで、恋人として応えましょう。
 
――明日のわたしは、きっと素敵になる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
ピックアップ
web拍手
VOCALOID関係
その他リンク
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ