忍者ブログ
ここは「魔法少女リリカルなのは」の2次SSをメインとしています。 ※ 百合思考です。 最近は、なのは以外も書き始めました。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
プロフィール
HN:
らさ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
趣味:
SS書き・ステカつくり
自己紹介:
コメントを頂けると泣いて喜びます。
リンクフリーです。
ご報告頂けたら相互させて頂きます。


メールアドレス
yakisoba_pan◇hotmail.co.jp
◇を@に変えて下さい
当ブログ内のSSは無断転載禁止です。 恥ずかしいので止めて ^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありすさんの心、迷子にならないように、まこぴーに導いて欲しいです。


 恋人と対等でありたい。幸せを与えられるだけの、ヒナではいたくないと、そう願うのは間違いなのでしょうか?
 幸せになれるのは、素晴らしいことだと思います。幸せにしていただけるのも、素晴らしいことだと思います。
 ただ、その幸せが真琴さんの苦しみの上に成り立っているんであれば、わたしだけのワガママの上に成り立っているのであれば、改善する必要があります。わたしが求めているのは、1人だけの幸せでは在りません。2人で一緒にいることによる、幸せを求めているのです。
 与えられているだけの、一方的な幸せは必要ありません。
 
 
わたしにできること
 
 
 真琴さんを幸せにするのは、わたしが最大の目標とすることです。真琴さんが笑ってくれることを、願うのがわたしの常です。
 しかし、それだけで良いのでしょうか? それを目標としてしまうのは、今のわたしにとって正しいことなのでしょうか?
 わたしのやり方と、真琴さんのやり方は違います。それぞれ、自らの出来るやり方で、恋人としてのアプローチをかけています。
 その為に、埋めることの出来ない差が、どうしても生まれています。真琴さんの与えてくれる幸せは、わたしの与えられる幸せに比べて、非常に大きなものです。
 傍にいなくても、隣にいなくても、真琴さんは色々なものを送ってくれます。今もほら、傍にいないのに、電話でもないのに、彼女の言葉がわたしに届きます。
「私はちょっとズルいのかもしれませんね。テレビやCDで、いつでも真琴さんの声が聞けるんですもの。寂しいと思えた時に、真琴さんの歌に励まして頂くことが出来ます」
 寂しい時、ボタン1つで声を届けて頂くことが出来ます。テレビなどを利用すれば、お姿を拝見することが出来ます。
 もちろん、その時の真琴さんはまこぴーであり、わたしだけに語りかけてくれるものではありません。わたしだけに微笑んでくれるのではありません。
 それでも、寂しさを紛らわせることくらい、出来ますから。
「真琴さんは、寂しい時どうされているのでしょうか? わたしの声を聞きたいと、そう思って頂ける時があるのでしょうか?」
 わたしは寂しい時、ちょっと時間の空いた時、真琴さんの声を聞きたいと願っています。自らの心を満たすために、真琴さんを求めてしまいます。少しでも幸せでいたいと、願っています。
 それは、真琴さんも一緒なのでしょうか? 同じように願って頂けるのでしょうか?
 わたしの声を聞きたいと願って頂けるのでしょうか? わたしの姿を見たいと、思って頂けるのでしょうか?
 そうであるなら、嬉しいのです。
「ただ、わたしは真琴さんに何が出来るでしょう? わたしはアイドルではありませんから、真琴さんと同じことは出来ません。真琴さんに声を届けることすら出来ません」
 傍にいられる時であれば、全力で応えることも出来ます。手を伸ばして、触れられる時であれば、いくらでも応えられます。
 けど、そうでない時は、傍にいられない時は、わたしには何も出来ないのです。どれだけ頑張ろうとも、何も届けることが出来ません。
「わたしは、四葉財団の者として、様々な事柄に首を突っ込むことが出来ます。様々な情報を手にいれることも出来ます」
 自らに出来ること、整理すればするほどに、苦しく、そして申し訳ない気持ちになりますね。
 わたしの出来ることとは、四葉の力を使ったものになります。わたし自身の努力により、苦労をして手に入れたものではありません。
 真琴さんのように、、目的に向かって真っ直ぐに進むことすら出来ません。立場だけはあり、権力もあるかもしれません。
 けれど、わたし自身に出来ることなんて、わたしが真琴さんにしてあげられることは、何もないのかもしれませんね。
「それが悔しいです。私がしてもらえることをしてあげられないのが、凄く悔しいです」
 今の何も出来ないわたしでは、真琴さんの隣にいることは認められないのかもしれません。釣りあいも取れず、対等だと呼ぶことも出来ないでしょうね。
 もっと、自分自身を磨かないと、真琴さんをわたしの出来ることだけで、同じように幸せに出来るよう、頑張りませんと。自分が恥ずかしくて、イヤになりますわ。
 
――真琴さん、笑ってくださいな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
ピックアップ
web拍手
VOCALOID関係
その他リンク
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ