忍者ブログ
ここは「魔法少女リリカルなのは」の2次SSをメインとしています。 ※ 百合思考です。 最近は、なのは以外も書き始めました。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
プロフィール
HN:
らさ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
趣味:
SS書き・ステカつくり
自己紹介:
コメントを頂けると泣いて喜びます。
リンクフリーです。
ご報告頂けたら相互させて頂きます。


メールアドレス
yakisoba_pan◇hotmail.co.jp
◇を@に変えて下さい
当ブログ内のSSは無断転載禁止です。 恥ずかしいので止めて ^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインだじぇ~☆

はい、世の中の男性が幸せと絶望を味わう日ですねw
え? 違いましたっけ?

まぁ、野郎なんざどーでも良いんです

今回UPするのは”飴色紅茶館”より、さらさ×芹穂です
バレンタインの過ごし方には、決まりはありません
己が心の訴えるままに、動けば良い

あ、ご興味がありましたらURLよりどうぞw
http://www.amazon.co.jp/%E9%A3%B4%E8%89%B2%E7%B4%85%E8%8C%B6%E9%A4%A8%E6%AD%93%E8%AB%87-1-ID%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E7%99%BE%E5%90%88%E5%A7%AB%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E8%97%A4%E6%9E%9D/dp/4758070466/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1266137953&sr=1-1
(長げえな、密林さんよww)


PR
- HOME -
ピックアップ
web拍手
VOCALOID関係
その他リンク
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ