忍者ブログ
ここは「魔法少女リリカルなのは」の2次SSをメインとしています。 ※ 百合思考です。 最近は、なのは以外も書き始めました。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
プロフィール
HN:
らさ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
趣味:
SS書き・ステカつくり
自己紹介:
コメントを頂けると泣いて喜びます。
リンクフリーです。
ご報告頂けたら相互させて頂きます。


メールアドレス
yakisoba_pan◇hotmail.co.jp
◇を@に変えて下さい
当ブログ内のSSは無断転載禁止です。 恥ずかしいので止めて ^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:演目「祝福の風」

前の記事:現状報告です
魔法少女リリカルなのはキャラ占い診断
http://www.kirafura.com/sindan/nanoha/

やってみました。凄い結果になっちゃいましたけどねw
UNION投稿用の原稿でつまってます ^^;。どなたか筆力分けてください。



診断結果は続きより
マイなのさんから万引きしてきましたw


・らさを魔法少女リリカルなのはのキャラに例えると 
              アリサ・バニングスです!(エ?

らさと魔法少女リリカルなのはの登場キャラクターとの関係は・・・
・「高町なのは(小学3年生)」に対して・・・浮気相手
・「高町美由希」に対して・・・ただの友達
・「フェイト・テスタロッサ」に対して・・・あなたが師匠
・「ユーノ・スクライア」に対して・・・俺の嫁
・「アリサ・バニングス」に対して・・・対立関係
・「月村すずか」に対して・・・一目惚れ
・「アルフ」に対して・・・趣味友達
・「クロノ・ハラオウン」に対して・・・嫉妬
・「リンディ・ハラオウン」に対して・・・どんだけ~
・「エイミィ・リミエッタ」に対して・・・どんだけ~
・「月村 忍」に対して・・・あなたが弟子
・「ノエル・K・エーアリヒカイト」に対して・・・嫉妬
・「ファリン・K・エーアリヒカイト」に対して・・・友達以上恋人未満


ちょっ、おま・・・
何だか凄い結果でてますよww
え~と、ユーノ君が嫁でなのはが浮気相手と・・・浮気はともかく嫁はイヤダw
ついでに関係で「どんだけ~」って何ww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
続いてStS版
・らさを魔法少女リリカルなのはStrikerSのキャラに例えると 
            ザフィーラです!(旦那ですね

・「高町なのは」に対して・・・隠し子
・「フェイト・T・ハラオウン」に対して・・・趣味友達
・「八神はやて」に対して・・・サバイバルな関係
・「ヴィータ」に対して・・・宿命のライバル
・「スバル・ナカジマ」に対して・・・ストレス相談相手
・「ティアナ・ランスター」に対して・・・無関係
・「シグナム」に対して・・・体の関係
・「エリオ・モンディアル」に対して・・・あなたが弟子
・「キャロ・ル・ルシエ」に対して・・・尊敬
・「シャマル」に対して・・・あなたが弟子
・「ザフィーラ(守護獣)」に対して・・・隠し子
・「リインフォース2」に対して・・・信頼関係
・「シャリオ・フィニーノ」に対して・・・嫉妬
・「ヴァイス・グランセニック」に対して・・・無関係
・「グリフィス・ロウラン」に対して・・・ツンデレ
・「アルト・クラエッタ」に対して・・・対立関係
・「ルキノ・リリエ」に対して・・・宿命のライバル
・「ヴィヴィオ」に対して・・・俺の嫁
・「ギンガ・ナカジマ」に対して・・・あなたが弟子
・「ユーノ・スクライア」に対して・・・一目惚れ
・「クロノ・ハラオウン」に対して・・・浮気相手
・「カリム・グラシア」に対して・・・家が近所
・「マリエル・アテンザ」に対して・・・隠し子
・「ヴェロッサ・アコース」に対して・・・あなたが弟子
・「シャッハ・ヌエラ」に対して・・・隠し子
・「ジェイル・スカリエッティ」に対して・・・対立関係
・「ルーテシア」に対して・・・無関係
・「ゼスト」に対して・・・サバイバルな関係
・「アギト」に対して・・・あなたが弟子

なんだか1期より凄いぞww
とりあえず浮気相手だったなのはさんが 隠し子になってるww


しかし、隠し子が4人 なのはさん・ザフィーラ・マリエル・シャッハ
そして嫁が ヴィヴィオw  浮気相手は クロノ提督ww 
シグナムさんにいたっては 体の関係ww


すげ~(他人事

・・・みなさんも興味があればどうぞww

http://www.kirafura.com/sindan/nanoha/
PR
次の記事:演目「祝福の風」

前の記事:現状報告です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕はファリンになりました~w
なのはさんと幼馴染だけどユーノの弟子になった…。
しかもリンディさんにいじめられてるうえに忍さんに実験台にされてる><
あと、アルフと体の関係って獣か(ry

StSではティアナにw
こっちでもなのはさんは幼馴染…。
この壁は越えられないみたいですw
嫁はギンガさんでした☆
でもこっちではルーテシアにいじめられてる…。
いじめられ体質なんですかねw
[ 2008/02/18 01:57 田所哲平 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
ピックアップ
web拍手
VOCALOID関係
その他リンク
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ