忍者ブログ
ここは「魔法少女リリカルなのは」の2次SSをメインとしています。 ※ 百合思考です。 最近は、なのは以外も書き始めました。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
プロフィール
HN:
らさ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
趣味:
SS書き・ステカつくり
自己紹介:
コメントを頂けると泣いて喜びます。
リンクフリーです。
ご報告頂けたら相互させて頂きます。


メールアドレス
yakisoba_pan◇hotmail.co.jp
◇を@に変えて下さい
当ブログ内のSSは無断転載禁止です。 恥ずかしいので止めて ^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:テーマ;余裕

前の記事:リリマジ11情報
(・w・) ゆーらゆら
     リリマジは2輪で突撃することになったぉ


エイラーニャ テーマ;写真です
停電のバカヤロー
あれさえなければ、いいものだったのにぃぃぃぃ

今、この一瞬。あなたと同じ時を生き、あなたと同じ空間で過ごしている。この瞬間こそが、私に力をくれる。
冷たくて暗い空の上でも、私に元気をくれるの。私の心に、温かくて優しい何かをくれるの。
「ねぇ、エイラ」
この気持ちは何かしら? この気持ちが表す思いは、何かしら?
あなたからもらって、あなたへと帰っていく。この気持ちには、何が込められているの?
温かい気持ち、楽しい気持ち、愛しいと思える気持ち。いろんなものが、あなたへ向かって流れている。
溢れそうになりながらもこぼれることもなく、だけど枯れることもないこの気持ち。
どうすれば良いのかな?
伝えれば、良いの? ハルトマン中尉に言われたとおり、好きだと言ってしまえば良いの?
だけど、それはエイラを困らせてしまう。
エイラが告白をしようともがいている、その努力を無駄にしたくはないから。私からの告白は出来ないよ。
忘れれば良いの? 何もなかったかのように、エイラへの気持ちを忘れてしまえば良いの?
ううん、それは出来ないよ。
こんなにも大切で温かい思いを、消してしまうなんて出来ない。
そんな悲しい選択は出来ないよ。
この気持ちは、かけがえのないものだから。代わりのきかないものだから。
私がエイラと出会えて、仲良くなれて、恋をした記憶そのものだから。
忘れたり、消したりすることはダメ。
「エイラが好き。エイラも好き」
私はエイラが好きで、エイラも私に好意を持ってくれている。
それ以上を望むのはいけないこと? もっと親しい関係に、深い関係になりたいと思うのは、良くないことなのかな?
お互いに好意を持てている、この現状で満足するのがベストなの?
「分からない」
エイラとの関係が変わってしまうのは怖い。
だけど、今のままはっきりしない関係でいるのは、あまり良くない気がする。このままでいるのは、きっとエイラにとっても良くない。
好意を持っているのに、形に出来ていない。信じあえているのに、口に出せていない。
変わることを恐れて、現状で満足しようとしている。
「私は、どうしたいの?」
自分が幸せになりたいだけ? エイラが幸せになれば、それで良いの?
それとも、2人共幸せにならないとダメ?
「うん、2人で幸せになりたい」
私の幸せはエイラのくれたものだから。私はエイラに幸せを贈りたいの。
私を笑顔にしてくれるのは、エイラだから。私もエイラを笑顔にしたい。
その為には、もっと勇気を持たないとね。
「ううん、それだけじゃない」
私がエイラに幸せを贈るように、世界から贈られているメッセージにも気づいて欲しいから。
エイラには、この世界の優しさを知って欲しい。
エイラには、この世界の温かさを感じて欲しい。
全てのものが繋がっていて、その中に私達がいることを。
「部隊のみんなとも、仲良くして欲しいな」
私の為に、時間を使い過ぎないで欲しい。私は、傍にいられる時があるのなら、それで良いから。
もっと、他のみんなとも仲良くして欲しい。エイラの優しさを、かわいらしさをみんなにも知って欲しい。
そして、エイラにはみんなの魅力を知って欲しい。仲良くして欲しい。
そうすれば、どんな時でも1人じゃないから。
「エイラ……」
エイラには、私以外のみんなとも仲良くなって欲しいの。
そうすれば、もっと笑顔が輝くから。
エイラには、色々なものを見て欲しいの。
そうすれば、もっと楽しみが増えるから。
私の傍にいるだけでなく、そんなふうに自分の時間も持って欲しい。
エイラ自身の世界を輝かせて欲しいの。

――ふぅ、難しい

PR
次の記事:テーマ;余裕

前の記事:リリマジ11情報
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
ピックアップ
web拍手
VOCALOID関係
その他リンク
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ