忍者ブログ
ここは「魔法少女リリカルなのは」の2次SSをメインとしています。 ※ 百合思考です。 最近は、なのは以外も書き始めました。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
プロフィール
HN:
らさ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
趣味:
SS書き・ステカつくり
自己紹介:
コメントを頂けると泣いて喜びます。
リンクフリーです。
ご報告頂けたら相互させて頂きます。


メールアドレス
yakisoba_pan◇hotmail.co.jp
◇を@に変えて下さい
当ブログ内のSSは無断転載禁止です。 恥ずかしいので止めて ^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、ちょっとCPを増やそうと寡作してみましたよ・・・
なのフェイを先に進めるにおいてフラグ管理をしようとか思ってないんだからねっ!(何






私アリサ・バニングスは猛烈に悩んでいた。
原因はどう考えても友人である高町なのはとフェイト・テスタロッサの事だった―――


「わ、私とフェイトちゃんは・・・こ・・・恋人になりました!」
みんなでお弁当を食べ終わり、今日は何を話そうかと悩んでいたらなのはが真剣な顔をして立ち上がった。
大事な話があるからみんなで屋上に来て欲しい・・・そう言われて着いていった第一声がコレだったりする。
真っ赤になりながら報告するなのはと手を握ったまま俯いているフェイト。
今まで何度か仲が良すぎる事はあったけど・・・まさか正式につきあっていたとは侮れないわね。
「おめでと、なのはちゃん、フェイトちゃん」
「いや~、いつ発表するんか楽しみにしとったで~」
素直に祝福するすずかに待ちかねていた様子のはやて・・・って知ってたなら教えなさいよね。
「ま、とりあえずおめでと」
2人とも幸せそうだし、女の子同士という事を差し引いてもお似合いのカップルだと思う。
でも、だからといって・・・
「な、なのは。そんなに大きな声で言ったら恥ずかしいよ・・・」
「え・・・でも・・・みんなに知っておいて欲しかったんだもん。フェイトちゃんは私のものだよって・・・」
「なのは・・・」
「フェイトちゃん・・・」
ここは学校で今は昼休み、当然ながら他にも屋上には人が居る。
その注目を浴びながら見詰め合うのは止めなさい、見てるこっちが恥ずかしいから。
ちょっと羨ましいけど・・・。
「なのはちゃんもフェイトちゃんもここで熱うなったらあかんで、まだお昼や。お楽しみは夜までとっとき」
「は、はやてちゃん私達別にそんなつもりじゃ・・・」
「そ、そうだよはやて。それに夜って・・・私達まだ小学生だよ?」
更に真っ赤になって照れているなのはとフェイト。
はやて突っ込むところ間違えてるわよ・・・。
「何言ってんのや、愛し合うのに年齢は関係ないで?そやから2人ともきにせず」
「どっかのエロオヤジかあんたは!」
さっきので終わりだと思った私が甘かった。とりあえず叩いておいたけど・・・まだ油断なら無いわね。
「はやてちゃん、大丈夫?」
「放っときなさい」
「で、でも・・・」
まったく、そんなはやてなんて心配しなくて良いのに・・・まぁ、そんなすずかも可愛いけど。
「そのうち起きてくるわよ。ほら、2人もいつまでも赤くなってないで戻るわよ」
私は床とキスをしているはやてを放置して校舎へと戻る。
ちょっとだけ気になったから後ろを見てみたら、慌てて追いかけてくるすずかと手をつないで嬉しそうに駆けて来る恋人達の姿があった。
何だか悔しい・・・。


      ◇


ちなみにはやては休憩時間が終わる頃にひょっこり帰ってきた。丈夫な子だ。
「でも、なのはちゃんもフェイトちゃんも幸せそうだったね~」
でも、現在私を悩ませているのはあの2人の事ではなく、もちろんはやてでもない。
「はぅ・・・いいなぁ。もうキスとかしたのかな。ね、どう思うアリサちゃん?」
目の前の夢見るお姫様のことだった。
どうにもあの2人に感化さえてしまったらしく、昼間からずっとこの調子だ。
「あれだけで赤くなる2人にはまだ無理でしょ。ほら、すずかぼ~っとしてないで行くわよ」
「ま、まってよアリサちゃん」
塾の前に空き時間ができて2人で買い物、それなのになのは達のことばっかり。何だか釈然としないわね。
「急がないと塾の時間になるわよ。・・・仕方ない、ちょっと手だしなさいよ」
「え?手つなぐの・・・」
「何?すずか嫌なわけ?」
「そんなことは無いけど・・・ちょっと恥ずかしいかなって」
昼にあんな光景を見せられたせいか、いつもよりも緊張して無愛想だったかもしれない。
それに、この表情だ。すずかのこの恥ずかしそうにはにかむ顔が私をダメにする。
私をどんどんすずかから離れなれなくするんだ。
でも、私にはなのは達と違って告白する事は出来ない。
今のこの関係で満足している、満足するしかないんだ。
「アリサちゃん、ちょっと早いよ」
いつまでもすずかの手を引いてあげることは出来ない。
だって、2人とも親が経営者だし、お金もある。
女の子同士だと結婚は出来ない。どんなに努力しても変わることはない。
それにすずかは王子様を待っているお姫様なのだ。
だから、すずかに王子様が現れたら笑って祝福してあげなくてはいけない・・・親友としておめでとうって言わなければいけない。
そして、私はその時に初めて失恋することが出来るだろう・・・。
すずかがもし私を好きで居てくれたら・・・いや、止めておこう。未来を変えることは出来ないのだ。
でも、今は・・・せめて今だけは手をつないでいたい。

 

いつか来る別れの時まで、この夢の中に居させて下さい―――





アリサのしゃべり方が変だ!と思われた方いましたら拍手からでも指摘お願いします。私にはコレで限界でした(他力本願
さて、次はなのフェイがいけるはず~。

そろそろキスでもしてもらいますか・・・相談役、そこのところどうでしょう?
「うちに聞くな!」    Σ( ̄д ̄ノ)ノ オコラレタ


1/19 修正

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 アリすずはなのフェイに比べて障害が多そうですが、幸せになってもらいたいです。
 はやては相談役&ギャグ担当で決まりですか?(笑)
[ 2008/01/16 23:28 なのはな 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
ピックアップ
web拍手
VOCALOID関係
その他リンク
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ