忍者ブログ
ここは「魔法少女リリカルなのは」の2次SSをメインとしています。 ※ 百合思考です。 最近は、なのは以外も書き始めました。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
プロフィール
HN:
らさ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
趣味:
SS書き・ステカつくり
自己紹介:
コメントを頂けると泣いて喜びます。
リンクフリーです。
ご報告頂けたら相互させて頂きます。


メールアドレス
yakisoba_pan◇hotmail.co.jp
◇を@に変えて下さい
当ブログ内のSSは無断転載禁止です。 恥ずかしいので止めて ^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCが飛んでいました・・・

リカバリをしたり、ドライバを突っ込んだりでSSが書けていません。

ごめんなさい。

今週こそはシャマシグあげたいなぁ・・・


以下拍手レス
>何回やっても、何回やっても、アリすずが出て来ない~(涙)。拍手が送信されました。だけとは、これいかに~・・・。

すみません。1個空画面が混じっていたようです。
また、すずアリの表示優先度を上げてみました。
PR
こんばんは、SS更新がムリポならさです。ごめんなさい。
シャマシグが思った以上に難航し、また体調を崩したためムリでした(言い訳

そんな感じでweb拍手をちょっと整理しましたよー



以下拍手レス
>・・・いや、パパ扱いはフェイトさんの方で、はやてさんはそれでますます泥沼化するどっちがお嫁さん論争に更にげんなりすると言う意味だったんですが。

これはどう答えれば良いのかな?


>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すずアリが当たりません(泣)

いくつかを抜くので少しあたりやすくなるかと・・・ゴメンネ
SSではないですぉw

080620_1829~01.JPG080620_1830~01.JPG
見辛いとは思いますが、ウマウマしているなのはですw
久しぶりに彫りましたw







以下拍手レス

>当時のなのはさんに言わせてるだけに怖さや不安が伝わります。 
どんなに信じようとしても不安は残りますからね・・・でも、あの2人なら大丈夫なはず

>確かに、拠り所の部分もあるかもしれません。それを乗り越えてこその恋愛ですよなのはさん、ガンバ!
なのはさん、ガンバ♪
いつまでも花見だとなんなので・・・ティアなのと入れ替えました。
うん、いつもどおり下手なんだけど・・・


ゴメンナサイ

実はダミーリンクだけ貼ってあった通販ページを動くようにしました。
あ、あんまり注文が来ても製作が追いつきませんが・・・どうなるかな?w

左メニューの「通販とか・・・」から飛べますよ~



以下拍手レス

>とうとつ師匠にバレちゃいました。とことんいじられてくださいね♪
幸せそうな人はいじっても面白いものですw

- HOME -
ピックアップ
web拍手
VOCALOID関係
その他リンク
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ