忍者ブログ
ここは「魔法少女リリカルなのは」の2次SSをメインとしています。 ※ 百合思考です。 最近は、なのは以外も書き始めました。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
プロフィール
HN:
らさ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
趣味:
SS書き・ステカつくり
自己紹介:
コメントを頂けると泣いて喜びます。
リンクフリーです。
ご報告頂けたら相互させて頂きます。


メールアドレス
yakisoba_pan◇hotmail.co.jp
◇を@に変えて下さい
当ブログ内のSSは無断転載禁止です。 恥ずかしいので止めて ^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、ひっさりぶりにサークルとして動きます。
2月25日に開催される、リリカルマジカル13にスペースをいただきました。

サークル名:雨の降る日に
 配 置 :かー20

配布物
○めるつ(新刊:コピー本) 100円のはず
 すずアリ本です。春っぽいの目指してみました。
 表紙はおなじみ、Bond!! にゃのは先生。 就職おめでとう!

○れすぺと(新刊:コピー本) ぺらい本です
 ヴィヴィオ本。うん、何故かヴィヴィオ本になりました。
DSCN0642.JPG








既刊本
○つぇーるとりひ 500円くらい
○じぇみに 400円くらい

○マウスパッド
 八屋:神八先生
 春をイメージしてもらった、可愛らしいものになってます。
 ……数が作れるかは、ちょいっと不明。展示だけだったら、ごめんなさい。
DSCN0645.JPG









はい、こんな感じです。久しぶりでもいつもどおり、のんびりモードです。
ただし、今回は売り子さんがいませんので、高確率で本人がいます。
時折ある呼び出しをせずとも、います。
「これ書けー」「あれ書けー」等、万が一ありましたら言って下さい。
ノートとにらめっこしたり、PCで遊んでいても、気にせず超えかけてください。

(・w・) では~、よろしくお願いします。
PR
はい、ストライクウィッチーズのイベントですね
都産祭の一環ですね

参加します。

いー07 雨の降る日に

DSCN0411.JPG
新刊:ぺちゅにあ
価格:100円
文字:らさ
絵 :にゃのは先生(Bond!!)

エイラーニャ本です
一緒にいることの幸せ みたいなのを
テーマに書いたつもりです
SD絵は裏表紙になります


既刊:つぇーるとりひ(500円)
    じぇみに(500円)     

なのは本て並べても良いのかな?
どうなのかな?


(・w・)ノ そんな感じで会場にいます。見かけても石を投げないでください。

3月20日に開催される、リリカルマジカル11に参加いたします
なー34 らしいです。

当日は、電車が止まらない限り行きます
遅刻するかもしれないけどね!

さて、今回の配布物一覧です

・じぇみに(新刊) 300円
 すずアリ本 第二弾
 初々しさは影を潜めますが、その分甘くなってるはず
 表紙はおなじみ Bond!! にゃのは先生
 しっとりと、仕上がっております(・w・)
 56a80e80.jpg











 
 ・あんだんて(既刊) 200円
 すずアリ本 第一弾
 在庫分を持ち込みます

 ・つぇーるとりひ(既刊) 500円?
 はやヴぃ本です 


こんな感じです
当日は、よろしくお願い致します
今回、「雨の降る日に」はサークル参加はしません。
ええ、申し込んでいないんです。

ただ、売り子として参加はしますよー
フ11 ぎんしば。 にて売り子をしているはずです。
しえっちさんのお手伝いなのです (・w・)

まぁ、新刊自体は作ってあるので、挨拶回りで押し付けにいきます
逃げないで下さい
当Blogが10万HITを達成致しました。
これは、一緒に頑張ってくれる面子と、管理局等の補足のおかげであります。

実質、私は書いてるだけで、宣伝行為何一つしてないしね!
(少しはするべきなんでしょうね……)

そして、10万HITを超えたわけですが
目出度くも10万HITを超えたわけですが
これまた、踏み逃げ頂きました orz

いや、9万とか8万とかまだ良いのですよ
でも、10万ぐらいは何かしたいです。させて下さい(割と切実)

時期としては8月11日頃なのですが、どなたか心辺りないですか?
つたないものですが、グッズかリクエストぐらいなら受けられます。
というか、受けさせて! 何か、記念になるもの作らせてー!

私かなーって方は、連絡下さい
それっぽい時期だったと思う方は、連絡下さい
先着で何か差し上げます(イベントでのお渡しor郵送)

連絡はメール、web拍手のどちらかでお願いします ><)ノ
(・w・)待ってるぉー

- HOME -
ピックアップ
web拍手
VOCALOID関係
その他リンク
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ