忍者ブログ
ここは「魔法少女リリカルなのは」の2次SSをメインとしています。 ※ 百合思考です。 最近は、なのは以外も書き始めました。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
プロフィール
HN:
らさ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
趣味:
SS書き・ステカつくり
自己紹介:
コメントを頂けると泣いて喜びます。
リンクフリーです。
ご報告頂けたら相互させて頂きます。


メールアドレス
yakisoba_pan◇hotmail.co.jp
◇を@に変えて下さい
当ブログ内のSSは無断転載禁止です。 恥ずかしいので止めて ^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:ごめんなさいっ!

前の記事:web拍手に追加ー☆
先週更新を忘れたらさですw
死ねばいいのに……

さて、どーでも良い私の進退状況などは置いといて

けいおん!より【紬×唯】をUPします
何かマイナーCPとか言われたけど(・ε・)キニシナイ!!

可愛いことが正義なのですよっ!!














「さぁ、唯さん。怖がらないで」
「う、うん。怖くなんかないよ」
私の目の前でウサギのように震えている彼女。
うふふ……触れただけでこんなになってしまうなんて、この先大丈夫かしら?
力を入れれば折れてしまいそうな躰。
その儚さに興奮してしまう私は、悪い子。
「私に全てを委ねて下さい」
「うん。私、大丈夫だから」
怯えているのは分かりきっているのに、必死に隠そうとする彼女。
はぁ、このいじらしさが、また堪らないんですよね。
「大好きですよ、唯さん」
「あっ……」

ちゅっ……

軽く触れ合っただけの口付け。余韻を残しながら、離れていく唇。
何て素晴らしいのでしょう。
そっと呼吸するだけで肺を満たす香り。
唇へと残された彼女の感触。
「うふふ……ご馳走様です」
「えっ? あの、その、どうも……」
あらあら、唯さんは混乱しているみたいですね。
ふぅ、このまま先に進んでしまっては、無理やり奪ってしまった事になるかもしれません。
そんな事は出来ませんね。
初めてはロマンチックな雰囲気の中で、素敵な思い出にならないと……。
唯さんが元に戻るまでの間、私はちょっと回想に浸ってみることにしましょう。


     ◇


「ムギちゃん。私に女の友情を教えて下さい!」
「はい?」
ロールケーキを切り分けながら、みなさんを待っていたところへ、唯さんがどたどたと駆け込んできました。何を慌てていらっしゃるのでしょうか?
今日はどんな表情を見せてくれるのかと考える、私の素敵な時間。
それが壊されてしまったのは残念ですが、やっぱり目の前の彼女にはかないませんね。
「女の友情ですか?」
「うん、女の友情」
彼女の様子はいつもと変わりなく、全身から楽しさを溢れさせている。
「リッちゃんに聞いたら、ムギちゃんが詳しいって言われました!」
「そう……ですか」
女の友情というと、唯さんと澪さんがいつもやっているような――違いますね。
律さんが私に任せてくれたということは、"もっと先"を期待していらっしゃるからでしょう。
「お願いムギちゃん、私に女の友情を教えて!」
目の前で頭を下げていらっしゃる唯さん。
その一途な姿は私の大好きな"一生懸命な唯さん"。
心のどこかではいけないと分かりつつも、彼女の頼みを断れるはずもなく、私は頷いてしまいました。
「分かりました。私でよろしければ……いえ、私が唯さんにお教えしましょう」
「うん、ありがとう♪」

 

     ◇


「はぅ……」
私が回想から帰ってきても、唯さんはそのままでした。
「あの~、唯さん大丈夫ですか?」
「はわわわ……」
大丈夫ではなさそうですね。
どうしましょう?
「ふわんって……ふわんって……」
唇の感触かしら?
確かに、ふにゃってして、暖かくて……甘かった。
キスなんてしたことありませんでしたが、甘いなんて知りませんでした。
唯さんから香る匂いに包まれて、それだけで幸せいっぱいになれる。
唯さんの息づかいを聞いているだけで、安らかな気持ちになれる。
そして、唇に触れた柔らかさは、天にも昇れそうな素敵な感触。
「うふふふ……」
唯さんを見つめているだけで、頬が熱くなってしまいます。
「ぷにゅって……ムギちゃんの唇が、唇が……」
至高の一時。私と唯さんだけの時。
いけないことだと分かっていても、もっと求めてしまう。
唯さんの唇。唯さんの声。唯さんの心。
全てを私のものにしたい。
そして、唯さんに私の全てを知って欲しい。
「親愛を深める為にも、もう少し教えて差し上げましょう」
心の奥で眠っていた気持ちに気が付いてしまった今、もう止まれません。

ちゅぷっ……

「キスには沢山の種類があります」
バードキス、リズムキス、カクテルキス……。
「挨拶を交わすための軽いキスと、親愛を深めるための深いキス」
友愛を伝えるキスと、愛情を伝えるキス。
「様々なキスがありますから、色々と教えて差し上げますね」
「うん、気持ち良かったし、他にも教えて欲しいな」
私の言葉に素直に頷く唯さん。
何て可愛いんでしょう。もぅ、食べちゃいたいです。
「はぁ、はぁ……分かりました。私が責任を持って、お教えします」
思わず荒くなってしまった息を整え、私は唯さんの唇を塞ぐ。

はむ……くちゅっ……

体に染み渡るような音。
私と唯さんの唾液が混ざり、脳を痺れさせていく水音。
「ム、ムギちゃん……」
学校、それも部室である、音楽室での密事。
誰かが来るかもしれない、誰かに見つかるかもしれない。
それなのに、私は止まれません。
「唯さん、もっと舌をだして」
おずおずと出てくる彼女の舌。
その様子が……その表情が……私の興奮を駆り立てる。

ぴちゃ……ぐちゅ……

ざらざらとした舌が私を痺れさせ、ぷるんとした唇が私の理性を削っていく。
私の熱と、唯さんの熱が混ざり、体がどんどんと火照っていく。
「はぁ……そ、そんなに吸っちゃ……」
ちゅっちゅっちゅっとリズミカルに、丁寧に唯さんの舌を吸い上げていく。その度に甘い唾液が出てきて、私の喉を潤してくれる。
美味しい。
今までに味わったどんなものよりも甘美な味。私の理性を溶かしつくす、麻薬。
口にしてしまえば逃げることは叶わず、更なる刺激を求めてしまう。
「唯さん、任せるだけでなく、唯さんからも求めて下さい」
それでも、私が一線を超えていないのは"教える"という立場の為。
彼女に愛し方を、愛を与えることの喜びを知って欲しいから。
「う、うん。私がムギちゃんにしてあげるね」
何事も一生懸命な彼女。
私を愛する時も、頑張ってくれる。
拙いながらも、私を愛してくれる。
「んっ、んちゅ……」
彼女の舌が触れた部分。そこを中心に口内が痺れてくる。
ぴりぴりと、ビリビリと気持ち良さが広がっていきます。
「んふっ。……んぁぅ」
目をあけると一生懸命、私の口内を貪る唯さんがいる。
その姿は、私の想像の中にしかいなかったはずのモノ。
その姿は、私の妄想の中でしか許されていなかったはずのモノ。
それなのに、目の前に存在している。
私だけの妄想でも、夢の中の出来事でもなく……音楽室で向かい合っている。
「んんっ!」
唯さんの可愛さに見惚れていたら、背筋に電流のようなものが走りました。
何でしょうか?
「ムギちゃん、大丈夫?」
「大丈夫ですよ。気持ち良かっただけですから……」
あれ? 私は何を言っているのでしょう?
さっきのは気持ち良かったのでしょうか?
「あはっ、そうなんだ♪ だったら、もっとしてあげるね」
嬉しそうに笑って、彼女が舌を絡めてくる。
そしうしてもたらされる快楽は、私が予想も出来なかった。
「はぅ……っん!」
私が唯さんの舌を絡めている時には、感じられなかった情熱。
私から唯さんを求めている時には、知ることが出来なかった気持ち良さ。
慈しむように、優しく私を包み込まれる。
唯さんに求めて頂くのがこんなにも気持ちが良いだなって……夢の中でも、妄想の中でも、想像出来ませんでした。
「ちゅっ♪ ムギちゃん、可愛い」
「唯さん、とても……お上手ですよ」
求めて、求められて。時が経つのも忘れて貪り合う。
唯さんだから、唯さんだからこそ、没頭してしまう。
制服の皺も、ここが音楽室である事すら忘れてしまいそうになる。
澪さんや律さんが来てしまったらどうしましょう?
どんな風に説明しようかしら――


     ◇


「その……ムギちゃん」
「はい、何ですか? 唯さん」
当初の目的からは外れ、ただ愛し合うだけの時間になってしまいましたが、これはこれで良いものですね。
「ま、また今度も教えて欲しいな」
「えっ?」
また、今度もですか?
「えーとね、その、気持ち良かったし……ムギちゃんさえ良ければなんだけど」
「気持ち良かった?」
唯さんが気持ち良かった。
唯さんは、私のキスで感じてくれたのでしょうか?
「も、勿論、感じているムギちゃんも可愛かったし、1人締めしたいし……って、違う違う。それだけじゃないの!」
か、可愛かった?
可愛かったって、この私がですか?
澪さんのような美しさは、私にはありません。
律さんのような元気は、私にはありません。
勿論、唯さんのような可愛さも、私にはありません。
それなのに可愛い!?
「う~、失敗しちゃったぁ」
それに、1人締めにしたいって……誰が誰を1人締めにするんですか?
律さんが澪さんを?
いえいえ、そうではありませんよね?
そうなると、唯さんが私を1人締めですか?
私が唯さんを独占してしまってもよろしいのですか!?
「と、とにかく、次の時もよろしくね!」
叫ぶように別れをつけると、唯さんは走って行かれました。
咄嗟の事に、何も出来ない私は置いてきぼり。
さよならのキスも、彼女を追いかける事も出来ませんでした。
ところで、先程の唯さんの言葉……私は唯さんに好かれていると勘違いしてもよろしいのでしょうか?
愛の告白と取らせて頂いても、よろしいのでしょうか?

――ふぅ、今夜は眠れそうにありませんね







書きたいことがイパーイ残ってしまった(;´Д`)アハハ

PR
次の記事:ごめんなさいっ!

前の記事:web拍手に追加ー☆
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
ピックアップ
web拍手
VOCALOID関係
その他リンク
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ